ウルフ村田株式投資セミナーまで1週間切ったときの準備

IMG_1859

セミナー参加申し込み済

だが内容が理解できなかったら、もったいなさ過ぎ!

今何ができるのか?


<結論>
ウルフ村田さんのツイートで、
理解できない言葉をとことん調べ上げる!


更新日: 2018年9月3日


【9/8(土)11:00】ウルフ村田の株式投資体験セミナーまであと5日。かなり焦っております。

なぜか?

せっかくお金と時間を掛けてウルフ村田さんが大阪まで来てくださるのです。聞き手の私としては、参加することも大事ですが「大阪まで来られてまで何を伝えたいのか」をつかむ必要があります。

「そりゃ、料金30万円のスクール生を募集するためだろ!」

実際そうだろうとは思いますが、そこまでして必死に設ける必要はウルフ村田さんには無いと思いませんか?

なぜならウルフ村田さんには、既に「お金ならあるから」です。年収2億円ですよ。そして、たびたびスクール生さん、フォロワーさん、フォロワーさんでなくても奢る奢る。
お金は使えば使うほど返ってくるのをご存知なのです。実際にそうですし…

儲かる株の銘柄をツイートしまくり

私がなぜウルフ村田さんになぜこんなにハマっているのかと言いますと、答えは単純。

「与える」「教える」ことに喜びを見出しているのが良く分かるからです。それだけでも、ただただ人として尊敬できるのです。

ウルフ村田さんの立場として考えてみますと、儲かる株が自分で分かっているのであれば、自分ひとりで儲けて生きていけば良いのです。

わざわざ顔を出し、名前を出し、目立つ必要は無いでしょう。他人にタダで教える必要もありません。

せっかく時間かけて調べ上げた情報をタダで…信じられません。できますか?

私は尊敬の念しかありません。

「1億円まで儲けるのは簡単!」

ウルフ村田さんは「1億円まで儲けるのは簡単!」と言います。たとえ最初の資金が10万円であってもです。

実際に私が個別株投資をはじめた3週間前ですが、資金5万円でした。今、3,968円プラスです。たった4,000円じゃないの(苦笑_:(´ཀ`」 ∠):)ではありません。 

「利率7.9%」なんです。

銀行貯金の利率は0.01%なので、単純に銀行貯金の790倍の利子がついている状態です。普通に考えてすごくないですか?

50万円で同じように運用していたら、4万円の利子がついているということです。こう書いてみると自分でもビックリします。

「含み損はどうした?」という声が聞こえて来ました。

実際の含み損は、マイナス1,842円です。現在マイナスなだけで、株価は上昇する可能性があります。買った値段と同じで売ったら、手数料分だけマイナスなので注意ですね。

楽天証券ですと、5万円までの売買は売り、書いそれぞれ手数料54円ポッキリ。安い安い。売り買い往復108円以上の利益があればプラスです。


実に心に染み入るお言葉です。
「欲張らない」行けるかなという価格より少し下で売ってます。

後で終値が売値より上になったらさすがに悔しくなりますが、そのときでも「チャリンチャリン投資」は達成しているのでOKとします。

口座開設後、3週間の初心者でもここまでできるのは、ウルフ村田さんのツイートのおかげなのです。ウルフ村田さんのツイートされている銘柄を買って売っただけです。

しかも、現在マイナスとなっている銘柄のひとつは、私が冒険投資した銘柄です。もうひとつは、ピークが過ぎた後の銘柄を間違って買ってしまったのです。


>>すべて私の不徳の致すところです(笑)<<

素直に「ウルフ村田プロの言うことを聞いてやれ」と言う話です。私の後の初心者の皆さんは真似しないでくださいね。

とにかく分からない言葉を調べまくる

あと5日ということで、気合が入りまくった私はウルフ村田さんのツイートで分からない言葉があると調べてツイートしまくりました。






なぜその銘柄をウルフ村田さんが取り上げられたのかも探りつつ…



ツイートしたのは、自分が後から探しやすくするためと、私の後の初心者の皆さんのためです。みんなで1億円達成したいからです。

あと数日はこのスタイルでツイートしまくる予定です。理解できなかった言葉の意味を知ることで、ウルフ村田さんの真意をつかむことができると信じています。

まとめ

「千里の道も一歩から」
「1億円達成も1円から」

どう考えても同じです。ありがとうございました。「ローマに王道なし」とにかく少しずつでも進むしかありません。

しかも自分に合った方法でないと身につかないというオマケ付き。私はツイートすることで、自分だけでなく皆さんにも伝わるよう心がけてみました。

実際のところどうでしょうか…?
とにかく続けてみます〜

<関連ページ>





All the illustration are copyright to StockUnlimited.