2大特典付き!だからです。

IMG_2576

スクール代回収していないのに

継続すべきか…

月20,000円は安いか?


<結論>

特典目当ての継続はあり!


更新日: 2018年10月23日

9月8日にウルフ村田さんの「株トレマスタースクール」に入ってはや1ヶ月以上が過ぎてしまいました。あっという間でした。

これまで触れたことがない「個別株投資の世界」。やるなら最高の先生、人間として尊敬できる人の元で学びたいものです。

長期投資は、2年前から始めています。こちらはプロにお金をお任せするだけの話です。もちろんお任せできるプロが見つからないと絶対にしてはいけないことです。

しかし、私は長期投資の運命の人を見つけてしまったのです。澤上篤人さんです。


人としても最高級の方です。超富裕層を顧客とし、投資をされてきた経験をお持ちです。

ピクテから独立して一般市民のためのファンド「さわかみ投信」の立ち上げにどれほど苦労されたことでしょう。

私は実際にお会いして、その雰囲気と人となりにすっかり魅了されました。

そのときから長期投資はすべてお任せしています。iDeCo(イデコ)もさわかみさんです。ありがたいことにしっかり期待に答えてくださり、順調に資産は増えております。今後も安心してお任せする予定です。

個別株投資の先生?

さて、私がなぜ個別株投資に目覚めたかと言いますと、実は「ウルフ村田(@muratamika2020_)」さんが最初ではないのです。

「投資家A(@Toshika_A)」さんが最初です。

「投資家A」さんが西日本豪雨災害で、ご自分の株の知識を活かして寄付を募ってくださっていたのを発見したのです。本当にたまたまです。

それに感動した私は、私自身でも「投資家A」さんの寄付に参加しました。その後、「投資家A」さんの写真が「ウルフ村田」さんであることを知ります。

ここから個別株投資の道が開けました。

藤原敬之さんの「カネ遣いの教養」という本があります。

この本の中で印象的なフレーズがあります。

私なりの解釈では、
モノ・コトが新しい世界の扉を開いてくれる
です。

今まで知らなかった世界を知ることは、自分が如何に知らなかったかを確認することでもあります。今回は、40代過ぎてからの「個別株投資」という訳です。

投資家Aさん、いや、西日本豪雨災害への寄付をインタフェースとしてウルフ村田さんを知り、実際にお会いして「株トレマスタースクール」に大枚をはたいて入校する。

これたった3ヶ月程度の話です。

40歳過ぎても、何が起こるか分かりませんなあ。今更ながらしみじみ思う今日この頃です。

株トレマスタースクールの特典「月刊ウルフ」

株トレマスタースクールは
1. 対面講義(4回)
2. 鍵付きFacebookグループ招待
3. 基礎から学べる動画リンク
4. 月刊ウルフ1ヶ月分無料

が主な特典です。

どの特典も最高にうれしかったのですが、中でも驚かされたのが「月刊ウルフ」1ヶ月無料でした。なんと、1ヶ月ではなかったのです。

   9月 8日: 株トレマスタースクールに入校
10月31日: 特典「月刊ウルフ」終了

お分かりになりましたでしょうか?なんと、1ヶ月分無料特典と伺っていたのですが、ほぼ2ヶ月分(40,000円分)が無料でした。

継続の意思確認は1日2回あり

本日(10月23日)に、11月も継続するかどうかのメール案内が届きました。このまま10月過ぎたら、フェイドアウトしていくと思っていたので嬉しい驚きでした。

しかも、11:40に最初の継続案内が届きました。ちょうどお勤めの方でしたら、お昼休みの時間です。すごい。5日間限定での継続募集です。月2万円。資金10万円の私には考える時間が必要でした。

そして、継続確認と支払いのリンクがついたメールが15:40に届きました。ザラ場が終わってやれやれの時間です。これまたメール到着時間に驚きました。

この2回目のメールに5日間限定の継続募集の理由が書いてありました。

なぜに5日間限定の継続募集?

スクール生限定の継続募集だからでしょうか?2回目に送られてきた5日間限定の継続募集には2大特典がついていたのです。

<2大特典>
1. 「月刊ウルフ」生放送を現場で
これは「月刊ウルフ」の生放送の生を目の前で見ることができるという特典です。私の申し込みは、15:40のメールから3時間後でした。当たるといいな〜

2. ウルフ村田「狼48手」(49,800円相当)が無料でもらえる

すげえ!これもらえるだけでも2ヶ月は継続でしょう。株投資は、これまでいろんな本や教材が出ています。まず、選ぶのが大変。本を買っても読む時間もない。

ならば最短距離で学ぶことができればそれに越したことはありません。ツイッターでも情報検索できる今の時代、だからこそ表に出てこない情報はあると確信しています。

ウルフ村田さんの30年の経験があっさり特典としていただける…えらいこっちゃです。そもそも私はすでに同じシリーズの「テンバガー(10倍株)の黄金ルール」も購入済です。

テンバガー(10倍株)の黄金ルール
http://j-i-s-sl.info/wolf-murata/golden_rule_official/

ウルフ村田さんのメールマガジンで2万円のときに購入しました(笑)

ここまで読むと宣伝も良いところですが、ウルフ村田さんからはもちろん一切依頼されている訳ではありません。むしろ払っている方です(笑)

新しい世界への挑戦を楽しみつつ、自分の人生に生かして行きたいと思っています。失敗しても良いですが、ウルフ村田さんがそれを許されないと思います。

ご期待にお応えできるよう日々成長いたします!

P.S. ちなみに、決済には「楽天デビットカード」を使うことができます。2万円の支払いで200ポイントつきました!

<関連ページ>


All the illustration are copyright to StockUnlimited.