2018年10月

海外のサポート体験記

IMG_1220

海外でネット通販しても大丈夫かな?

どのサイトなら信頼できる?

サポートもしてくれる?


<結論>
なら大丈夫!サポートばっちり。

更新日: 2018年7月20日

この記事では、私が実際に購入し、サポートを受けたことを紹介しています。少なくともこのサイトでのソフトとライセンス、その後のサポートに問題はありません。

英語に不安のある方、とりあえずTOEIC500点以上取りましょう!本1冊で大丈夫です。経験者談。
確実にTOEIC500点以上取る方法

時間に余裕がある方、セブ島3週間の留学はいかがですか?私はこの留学で、英語度胸がつきました。
セブ島3週間の英語留学に行ってきた

海外通販の不安

海外の通販サイトでものを買うのはとても不安です。私は初めてのサイトでものを買うのは不安なので、ソフトやライセンスの購入をしています。

ものを海外通販したのは、GoogleのNexus5です。Googleから直接購入しました。最寄りのヤマト取扱店で止まってましたが、無事受け取れてホッとしました。

最近、立て続けに海外サイトでライセンス購入しています。Lifetime planというプランで、1回支払いすれば、一生使えるかなりお得なプランです。

これまでに購入したLifetime plan

1. Disconnect premium(5,600円)
1ライセンス3台まで使えるVPNソフト。
2ライセンス購入しました。普通に契約すると、1年4,400円です。いかにお得かが分かります。サポート神対応。
Disconnect をおすすめする5つの理由

2. Degoo(7,500円)
3TBまでクラウドにバックアップできる権利。Android寄りのソフトで万人にはおすすめできませんが、3TBの魅力には抗えませんでした。

順調にバックアップ中です。サポートは期待できません。返信が来ません。
Degooとは?万人におすすめできない理由とは?

3. StockUnlimited(4,100円)日本語対応
イラストを無制限に一生利用できる権利。サイトではベクター画像と呼ばれています。購入時、写真も込みかと思ったら別料金でした。

とはいえ、センスの良いイラストばかりでアイキャッチ画像に使っています。ウェブ上でも画像編集できます。サポート神対応。

4. SEO pop(1,200円)
ブログサイトをSEOの目線からチェックしてくれるサイトの権利。

SEO pop proは別料金でした。悪い点を列挙してくれているが、直せないのが辛い。ライブドアブログを無料で使っているためです。

参考にはなります。現在11/100点。とりあえず、画像は軽くするよう心がけています。サポートまだ試してない。

SEO popライセンス購入できてない?

SEO popをいつもどおり、Saleswareonsale Dealsでライセンス購入しました。もちろんLifetime planです。

今回、他のソフトとはライセンス取得までの手順が違っていました。

(通常)Saleswareonsale Deals—私
(今回)Saleswareonsale Deals—Dragify—私


Dragify.comというサイトを通して、ライセンス購入できるようです。支払い自体は、Saleswareonsale Dealsでした。購入後、手順にしたがってDragifyアカウントを作成し、指定の動作をしました。

SEO popは、見事に使えるようになりました。このブログは、11/100点という厳しい採点でした。

なぜか「UNPAID(未払い)」?

Dragifyを再確認してみると、なぜか、SEO popの支払いが「UNPAID(未払い)」と赤字です。Saleswareonsale Dealsですでに支払っているのですから、おかしな話です。

サイト経由しているため、連絡が遅くなっているのでしょうか?

分からないときは、すぐにサポートに連絡します。対応は、Zendeskさんでした。Zendeskは有名なサポート請負会社です。

サポート問い合わせ内容

送った内容を恥ずかしげもなくコピペします。
——
Hi Support team,

<<Why Drafify’s status still show “unpaid”?>>

I checked out “SEOPop” today by 9.99 dollars on SaleswareOnSale. And I followed their advice in Dragify.com. I made my account for Dragify.com, put my payment code, and selected “no balance” for payment, because I had my payment code.

I got e-mail from Dragify below:
Order Number: (実際の数字)
Product/Service: Marketing Tools - SEOPop - Deal
First Payment Amount: $9.99 USD
Billing Cycle: One Time
But my Drafify account showed still “unpaid” for SEOpop. The order number is #実際の数字.

Would you tell me how to do next?

Thank you,
Tomomi
———

端的に言うと、
「Saleswareonsale Dealsで支払ったから、Dragifyで支払いしなかった。なのにUNPAID(未払い)扱いとはどう言うこと?」

すぐに返事来た

サポートの返事は、「レシート(領収書)の確認の手順」でした。

私が聞きたいのはそれではなく、「UNPAID(未払い)」なのはなぜかという話です。

そのため、UNPAID画像を添付し、再度問い合わせてみました。

解決するまでとことんサポートZendesk

次の日に返信があり、このUNPAID問題は、技術的な問題であり、サポートさん自身がDragifyに直接問い合わせてくれたとのことでした。

3日以内にDragifyから連絡が来るとメールに書かれていたので安心して待っていました。ところが、Dragifyからの連絡はナシ!Dragifyのサポートに期待できず…

と思っていたら、Zendeskのサポートさんから「Dragifyから連絡があったかい?何か問題があれば遠慮なく言ってくれよ!」と暖かいメールが!

気を取り直して、DragifyにログインしてUNPAID案件を確認しました。なんとすでにその未払い案件は、完全に削除されていました。ありがとうZendeskサポートBuckyさん!

海外のサポートもちゃんとしているところは、安心して相談できることが分かりました。

ただし、少なくともクラウドストレージサービス「Degoo(デグー)」は約1ヶ月経っても返信なしです。

結局、Degooの案件は解決したので問題ありません。それだけ自信のあるサービスということかなと前向きに考えています。


<関連ページ>






All the illustration are copyright to StockUnlimited.



このエントリーをはてなブックマークに追加

使い放題!StockUnlimited!

FullSizeRender

海外でネット通販しても大丈夫かな?

どのサイトなら信頼できる?

サポートもしてくれる?


<結論>
StockUnlimited.com
Saleswareonsale Deals
Disconnect 
なら大丈夫!サポートばっちり。


更新日: 2018年9月7日

この記事では、私が実際に購入し、サポートを受けた内容を紹介しています。少なくともこのサイトでのソフトとライセンス、その後のサポートに問題はありません。

英語に不安のある方、とりあえずTOEIC500点以上取りましょう!本1冊で大丈夫です。経験者談。
TOEIC500点以上取る方法

時間に余裕がある方、セブ島3週間の留学はいかがですか?私はこの留学で、英語度胸がつきました。
セブ島3週間の英語留学に行ってきた

海外通販の不安

海外の通販サイトでものを買うのはとても不安です。私は初めてのサイトでものを買うのは不安なので、ソフトやライセンスの購入をしています。

ものを海外通販したのは、GoogleのNexus5です。Googleから直接購入しました。最寄りのヤマト取扱店で止まってましたが、無事受け取れてホッとしました。

最近、立て続けに海外サイトでライセンス購入しています。「Lifetime plan」というプランで、1回支払いすれば、一生使えるかなりお得なプランです。

これまでに購入したLifetime plan

1. Disconnect premium(5,600円)
1ライセンス3台まで使えるVPNソフト。
私は、2ライセンス(6台分)購入しました。

パソコン、ノートパソコン、Mac、Windows、iPhone、Androidにインストールできます。どちらかというとMac、iPhone寄りのソフトです。
普通に契約すると、1年4,400円かかります。

Disconnect Premium
Disconnect Premium
開発元:Disconnect
無料
posted withアプリーチ

現在、私のライセンスは終了期間が2118年になっています。100年保証です(笑)。

いかにLifetime planがお得かが分かります。しかも、サポート神対応。Codiから返事がすぐ来ます。
私がDisconnect をおすすめする5つの理由

2. Degoo(7,500円)
3TBまでクラウドにバックアップできる権利。Android寄りのソフトで万人にはおすすめできませんが、3TBの魅力には抗えませんでした。

順調にバックアップ中です。サポートは期待できません。返信来ません。
Degooとは?万人におすすめできない理由とは?

3. StockUnlimited(4,100円)日本語対応。
イラストを無制限に一生利用できる権利。サイトではイラストをベクター画像と呼んでいます。購入時、写真も込みかと思ったら別料金でした…ウッカリさん。

とはいえ、センスの良いイラストばかりでアイキャッチ画像に使うだけではもったいないくらいです。ウェブ上でも画像編集できます。サポート神対応。

4. SEO pop(1,200円)
ブログサイトをSEOの目線からチェックしてくれるサイトの権利。

SEO pop proは別料金でした。悪い点を列挙してくれますが、直せないのが辛いところ。ライブドアブログを無料で使っているためです。

とはいえ充分参考になります。現在11/100点。とりあえず、画像は軽くするよう心がけています。サポートは、まだ試していません。改善するのは自分次第ですので…

StockUnlimited.comの画像がダウンロードできない

Lifetime planで購入した権利(ライセンス)を使おうとしたところで、サポートが必要となりました。

まずは、ウッカリさんの私が写真もダウンロードできると勘違いしたことから始まります。
私「写真がダウンロードできないのですが…(日本語)」

StockUnlimited.comサポート(以下SU)「ダウンロードできなかった画像のID番号を教えて!(英語)

私「このIDだよ」

SU「あなたのライセンスだと写真のダウンロードはできないの。イラスト(ベクター画像)だけですよ!」

私「こりゃ、すいませんでした」

私が写真もダウンロードできると思い込んでいたことでご迷惑をおかけしました。

StockUnlimited.comウェブ編集した画像がダウンロードできない

イラスト(ベクター画像)だけダウンロードできることが分かりました。イラストだけでもかなりの種類と枚数があり、使いきれないくらいです。

StockUnlimited.comでイラストを選び、ダウンロードできることを確認しました。

すると、StockUnlimited.comでは、ウェブ上でそのイラストを編集し、編集した画像をダウンロードできることが分かりました。

いちいちアプリで編集しなくても良いのでとても助かります。

ところが、イラスト自体は、ダウンロードできるのですが、編集した後の画像がダウンロードできませんでした。

編集した後の画像をダウンロードしようと「download」をクリックすると、「プランを契約してください」と出るのです。

サポートに問い合わせてみました。

私「編集した画像をダウンロードしようとすると、契約画面になるよ」

StockUnlimited.comサポート(以下SU)「それは大変。技術的問題だから、そのときのスクリーンショット(画面コピー)を送ってちょうだい」

私「はいこれですよ〜」

ー4日後ー

SU「お待たせしました!技術的問題が解決したので、もう一回試してみてね」

私「ありがとう!おや?試そうにもiPhoneだと編集画面にならないよ」

SU「ウェブ編集は、パソコンからしかできないの。パソコンで試してみてね。」

とても丁寧な対応なのです。

最初の問い合わせは、日本語でしたのですが、きちんと返信が来ました。ただし、英語の返信だったので、次からの問い合わせは英語にしました。

1日以内に返信をくださるので、とても安心できます。できるか、できないかが判断しやすいからです。サポートはかくあるべしと改めて感謝したのでした。


<関連ページ>






All the illustration are copyright to StockUnlimited.


このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、たまたま20:30頃にNHKを見ていました。V6三宅くんの流暢な手話に感動した後の話です。いきなり、頭がトンガった、いやぶっとんだ体操おじさん登場。

まずは、NHKのホームページを見てほしい。

https://www.nhk.or.jp/school/otona_sman/


下のアニメ調の動画は、ホントのアニメでなくて、ストレッチマンの話だぞ!すごい!この1ページ目からの圧。


松岡修造以来の熱さを感じたぞ。まず、こうやって私が皆さんにお伝えしたくなってるのだから本当にすごい熱さである。


ストレッチ自体は、大変(?)真面目なものでそのまま見ながら簡単にできる。たまにタオルを使うくらい。ストレッチマン自体も上の声にダメ出しをされたりする。


人の良さそうな会社員も一緒にストレッチ。



何なんだこれは、という話である。


ストレッチマンがストレッチしていると、そのストレッチの時間を測るように、空のストレッチマンに何かが満たされていく。


ひとつめのストレッチは、劇画調のストレッチマンがひとり、2つめのストレッチは劇画調のストレッチマンがふたりに…ここまでストレッチを連呼したことはない。


そこでWikipediaを調べてみると、なんと「大人のストレッチマン」には前身の「ストレッチマン」があり、主に特別支援学校・特別支援学級向けの番組であった。しかも、シリーズ化されている。


Wikiのストレッチマン

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ストレッチマン


グルグルパックン→ストレッチマン→ストレッチマン2→ストレッチマン・ハイパー→ストレッチマンV→「大人のストレッチマン」

しかも最初は5人だった!ちゅうえいさんがレッド。設定が細かすぎる。


相当、愛されている番組であることは間違いない!ふとした偶然の出会いが、「出会えて良かった」番組となった。


前身(本来)のストレッチマン

http://www.nhk.or.jp/tokushi/sman5/





このエントリーをはてなブックマークに追加


この本は、思ったより薄い本ですが、中身が詰まったものです。厚さわずか1cmほどの本の中に、10倍株で勝つ方法と朝香さんの株への熱い思いが込められています。

■この記事を読むと…

10倍株について、

自分でより効率良く選ぶことができ、

新たな視点が得られる本を知ることができます。


10倍株の選び方

今後、10倍株になる銘柄を選ぶ基準は、たったの3つに集約されています。なぜここまで絞り込めたのか?それは朝香さん自身のご経験によります。

朝香さんは有料ブログ「大化け株投資のすすめ」を発行されています。

大化け株投資のすすめ

1記事単位100円です。

ただし、月単位での購読がおすすめされており、
毎週: 相場観とポジション
3ヶ月四半期ごと: 注目銘柄リスト
を受け取れて、月9,930円です。

これを単品購入すると、月16,536円となりますので、月単位で購入すると40%割引です。

このブログを有料購読されている皆さんは全員、株で成功していると信じていた朝香さん。株歴10年の御仁でも勝ててないことを知ります。

その一方で、15分で教えたコツをそのまま実行した若者が1ヶ月で資産倍増という結果となったのです。

衝撃を受けた朝香さんは、この15分で若者に教えた取引のコツを本にしてまとめることを決意されました。

実際、本の中では、10倍株を選ぶのに注目するのはたったの3つです。さらに、このポイント3つの解説は、わずか4ページ!なのです。

小学生でも3秒で判断できる10倍株

このポイント3つを解説した4ページのことを朝香さんは「【3秒判定】小学生でも見抜ける大化け加速サイン」として本の小見出しにされています。

実際に、この3つのポイントはチャートに載っていることでして、私たちが毎日チャートで目にしています。テクニカル分析の指標ではないです。

3つの「朝香3秒ポイント」で見つかる銘柄すべてか10倍株になるわけではないことに注意してください。10倍株になる可能性が大きいだけです。

この10倍株候補の株価をただじっと眺めていてはいけません。ここからが銘柄選びの本番となります。

本当に10倍株になるか四季報で確認

「朝香3秒ポイント」試験を見事に通過した銘柄の本体がしっかりしているのかを四季報で確認します。四季報で確認できるのは、その銘柄の「経営・財務」です。

本には、銘柄の確認箇所と記録の仕方、実際の当時の記録結果もきちんと掲載されています。チャートも合わせて確認できるようになっているのです。

四季報で確認すべきは、8ポイントあります。

ちなみに、ウルフ村田さんのツイッターの壁紙には、テンバガー越え銘柄」の共通点が貼り付けられています。  

その貼り付け項目と朝香8ポイントと同じ内容がひとつあります。大株主が創業者、同族、役員であるかどうかです。

朝香さんの解説では、大株主が直接経営に近い方であるほど、自分と会社が一心同体となり、経営により力が入ると言うのです。「よし!がんばるぞ!」が、株価に反映されるのです。

四季報で確認することは、会社研究であり、質実ともに良い状態でないと10倍株にはなりにくいと言うことです。

仕手株は別モノ

「仕手株」は仕手株という別の生きものとしては考えた方が良さそうです。

だからこそ、暴落しても自分の決めた損切りラインギリギリになっても自信を持って持ち続けることができるという訳です。

小学生でも3秒で見つけられる条件でスクリーニングした銘柄を四季報で確認。初動で買って、売り上げていく。理想です。

驚愕は、朝香さんが必ずチェックしているという指標です。なんと全部で140項目あります。本にはすべての指標が一覧できます。

指標は、日本の指標だけでなく、日本に影響する海外の指標もあります。さすがの10倍株候補の銘柄も「地合い」には勝てないのです。

集中・分散投資で計画的に

また、朝香さんは、選ばれた10倍株候補への投資割合ですが、すべての銘柄を均等に投資されてはいません。

全体1割に資金50%を集中、残りをさらに分けて資金を分散させて投資する方法を取られています。ここまでしてやっと投資できる体勢になります。

投資に至るまで判断される作業量を思うと、ご紹介した有料メルマガのお値段がお安く思えます。自分ではできないからです。

ここまで来て、本当に巻末になってやっと朝香さんのプロフィールが出てきます。なぜ、株投資をはじめて続けることになったのかが書かれています。

ITバブルに沸き、まさにゼロからのスタートでした。額は大いに違いますが、私と同じく、ただただ株価が下落していくのを見つめることしかできなかった後悔も綴られています。

10倍株について、自分でより効率良く選びたい方、新たな視点が欲しい方、におすすめな本です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

<残念なお知らせ>

テックビューロ、仮想通貨67億円分流出
2社に支援要請、経営陣は辞任へ

———

「ホームページ支援ツール by ニゴロデザイン」の使い方実例
IMG_0317

昨日のブログ記事は、「ホームページ支援ツール by ニゴロデザインさん」の検索結果をそのまま使って書きました。

検索単語は「ブロックチェーン」だけです。

検索結果のひとつをタイトルにしました。検索結果そのままなんですよ〜!

今回、採用したタイトルは、
「逆転の発想ブロックチェーンだからこそできること」
でした。

タクスズキさんおすすめサイト!

ホームページ支援ツール by ニゴロデザイン」は、note.muで購入させていただいたタクスズキさんのnoteマガジン「月25万PVで収益191万円」で紹介されていたサイトです。

現在、奮闘記89まであるnoteマガジンは購入しないと損レベルのありがたい情報が詰め詰めです。

【奮闘記89】月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開。「月14万PVで収益254.2万円」のメディア事例も紹介)|sukimeshi @TwinTKchan|note(ノート) https://note.mu/sukimeshi/n/n11c35486a63f

「ブロックチェーン」を「ホームページ支援ツール by ニゴロデザインさん」で検索するだけで、タイトルと記事の流れがあっさり提案されました。

それをそのまま使って記事としたのが昨日のブログ記事です。記事の流れをつけた内容を再度掲載します。

本当に「ホームページ支援ツール」

それぞれの段落では、(例)として、文章の書き出しもいくつも提案してくださるので、そのまま文章に使っているんですよ〜それにアフィリエイトリンクを付け足しただけです。

◆ 1 書き出し(結論で伝えたいことの反対のこと・原因となることで書き出します。

私、ブロックチェーンにいつも悩まされているんです。仮想通貨やビットコインとセットで語られていることが多いのですが、その関係がまったく分からないのです。

あなたは、「ブロックチェーン=ビットコイン」と間違った認識をしていませんか?ビットコインは単なる投機の対象ではないのです。


◆ 2 説明(具体例やたとえ話で内容をわかりやすくして、読者に伝えます)

たとえば、ビットコインの価格が200万円以上になってネットが大騒ぎしたり(2017年12月)、逆に20万円台になって「ビットコイン今度は本当にオワタ。大損した。」(2018年7月20日)がTwitterのTLに花を咲かせるなんてことがありますよね。

ブロックチェーンって、簡単に言えば、単なる情報、つまり文字列ということです。パソコン上の単なるデータです。その文字列に価値がついたものがビットコインの正体です。

そのビットコインの正体である文字列を複雑に組み合わせて上書きできないようにした仕組みを「ブロックチェーン」と言います。

「ビットコイン」と「ブロックチェーン」がまったくの別物であることがご理解いただけたと思います。


◆ 3 具体例・根拠(実際に「こんなことがあった」「こういうデータがある」という具体例を書きます)


単なる文字列であるビットコインの価値の付き方には、いろいろ意見があります。しかし、もともと無価値なものに価値がつくというのは、ある意味で異常な事態であることは確かです。

最初の価値は、ピザとの交換からはじまりました。もともとビットコインは、ゲーム内で使われるコインだったのです。

とはいえ、目の前に実物がないと信頼できないことって、よくありますよね。カード払いより現金払いを好む方も多いと思います。

ビットコインに興味をお持ちの方なら「マウントゴックス事件」を耳にされたことがあるかと思います。このマウントゴックス(株式会社MTGOX)は会社名です。

この会社は、もともとトレーディングカードの交換所だったのです。

トレーディングカードもゲーム内で価値を持った情報のかたまりです。とはいえ、トレーディングカードは、ビックリマンチョコ同様、カードやシールの形で実物があることがあります。

しかし、ビットコインは自分で紙に出力しない限りはパソコンのなかにある文字列です。

でも、ビットコインは情報なので、自分で購入したビットコインを紙に印刷することで、実物を手に入れられない問題が解決するんです。

いったん自分のビットコインという情報(文字列)を紙に印刷したら、インターネットにつながったパソコンから隔離することになり、保存がうまくいくんです。

他にビットコインの保管方法としては、普通のデータをUSBにコピーするように、ビットコインというデータ専用のデータ保管機器があります。

この保管機器を「ハードウェア型ウォレット」と言います。そのなかのひとつに「TREZOR(トレザー)」があります。私はこちらを利用しています。
→トレザー写真

実は本体を取り出すまでが、ひと苦労。箱が固すぎるのです。文字通り使う前から強固なセキュリティです。

大阪に本社のある取引所Zaif(ザイフ)さんでは、「ハードウェア型ウォレット」 TREZOR(トレザー)の日本語マニュアルがあります。

———-

<残念なお知らせ>

テックビューロ、仮想通貨67億円分流出
2社に支援要請、経営陣は辞任へ

———

ありがたいですね〜売って終わりではない。単に売るだけじゃない優しさがそこにはある!
TREZOR(トレザー)1台15,324円(税込)
https://zaif.jp/trezor
*Amazonで注文できます
→ビットコインウォレットTREZOR(トレザー)

設定が難しそうですね…

でも、Zaifさんのマニュアルがあれば案外簡単に解決できますよ。もちろんZaifさんのマニュアルの完成度が高いからです。


◆ 4 結論(思ったこと、他人に望むこと、自分の決意や覚悟を書きます)

というわけで、今後は、ブロックチェーンとビットコインの違いを意識してみたいと思います。

2017年12月を頂点とする「ビットコイン祭」とも言える価格爆上がりから一息つき、やっと落ち着きました。ここからはホンモノの出番です。

これからは、私たちが意識しないところでブロックチェーンという技術が必要不可欠となっている可能性が高いです。

ぜひ、ブロックチェーンをビットコインをはじめとする仮想通貨を実際に購入体験してみることをおすすめします。
———-
*ブログ記事終わり

ブログ記事の書き方

いかがでしょうか?

「ブログのネタがない!」「ブログネタに困った」という方、「ホームページ支援ツール by ニゴロデザイン」を使ってみてください。

思ったより簡単に、腰を抜かすほど簡単に記事ができてしまいます。

しかも、同じ単語(今回は「ブロックチェーン」を)を検索しても毎回タイトルと段落の内容が違う内容です。
———
・恋人のブロックチェーンが好きすぎる!
・たった10日間でブロックチェーンを覚える方法!
・ライバルには知られたくないブロックチェーンの便利な使い方
・自分へのご褒美!ブロックチェーンはいかがですか?
・ブロックチェーンがなぜ人気なのか分かった気がします
・遅ればせながらブロックチェーンをやってみた
———

つい、クリックしたくなるタイトルが勢ぞろいしています。すごいなあ。

<遅ればせながらブロックチェーンをやってみた>の場合

◆ 1 結論(はじめに結論を言います)
例)実は、ブロックチェーンって・・・・なんです。
例)私は・・・・をしたいと思っています。
例)今、ブロックチェーンが、・・・・です。

◆ 2 理由(最初の結論について、なぜそう思ったか、理由を書きます)
例)なぜかというと、・・・・だからです。
例)なぜかというと、・・・・思ったからです。
例)なぜかというと、・・・・ということがあったからです。

◆ 3 具体例・根拠(実際に「こんなことがあった」「こういうデータがある」という具体例を書きます)

例)そのやり方で、ブロックチェーンが・・・・うまくいきました。
例)この道・・年の・・・・が、ブロックチェーンを・・・・しているからです。
例)このブロックチェーンは、・・・・でも紹介されたんです。
例)ブロックチェーンは・・・・から絶賛されています。
例)すでに、・・人の方が、ブロックチェーンを利用しているんです。
例)ブロックチェーンについて、お客様の声です。

◆ 4 再結論(もう一度結論を書いて印象を強めます、思いも入れて下さい)

例)というわけで、私は、ブロックチェーンを・・・・します。
例)よって、ブロックチェーンは、・・・・です。
例)だから、これからは、ブロックチェーンが・・・・です。
例)というわけで、ブロックチェーンを・・・・します。

す、すごすぎる!もうお手上げです。

つまり、同じ単語でいくつも記事が書けるというとんでもなくありがたいサイトです。私も今後、何度もお世話になりそうです。


All the illustration are copyright to StockUnlimited.


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ