2019年01月

willerトラベル プレミア会員 楽天デビットカードOK

FullSizeRender


夜行バスは安くて最高〜

とにかく安く乗りたい

willerプレミア会員とは?


<結論>
月100円でプレミア会員。
毎回片道300円割引。
2回往復で元取れる


更新日: 2018年11月19日

皆さん高速バスを使っていますか?もちろん私も活用しています。とはいえ、いつも高速バスに限らず、利用日の値段を見て使い分けています。

1. 飛行機
2. 新幹線
3. バス

岡山在住ですので、大阪、鳥取、島根、四国あたりまでは高速バスを利用します。島根の片道4時間はさすがに体調が懸念されましたが、何ごともなくあっという間に到着しました。

岡山から東京となりますと、

1. 飛行機
2. バス(夜行バス)


この二択です。早めに予約すれば、新幹線と飛行機の値段がほぼ同じだからです。

岡山から東京行きで夜行バスも候補に上がるのは、朝早くから現地で動けるからです。事実、早めの予約ならなんと、夜行バスと飛行機の値段が同じこともあります。片道1万円コースです。

ただし、飛行機ですと、岡山空港までのリムジンバスと羽田空港から東京駅までのにメトロ代がかかることを忘れてはいけません。

これがボディーブローのように効いてきます。

とはいえ、飛行機がお好きなら外せない選択肢です。ただし、夜行バスは、東京駅直付なので安心であることは間違いありません。

東京から岡山行きでも、夜行バスは東京駅から出る便があります。これが便利です。夜8時までは東京で活動できます。

まさに時間とお金の戦いです。

最近知った知識としては、飛行機のJALパックがあります。

羽田空港ー出雲空港(往復)
3泊
レンタカー2日分


これだけついて、ひとり4万円しなかったというのです。ふたりで予約して、部屋は別々です。この安さは何?というくらいの衝撃を受けました。

情報というものは常にチェックしておかねば…と改めて実感しました。

そんなときに届いたwillerからのメール

夜行バスで有名な「willer(ウィラーバス)」もちろん私も愛用しています。主に岡山ー東京の夜行バスを使っています。

なぜウィラーバスかというと、とにかく乗り降りが簡単なんです。「ウィラーバス+名前」を言うだけです。

だったそれだけ?

いやいや、これがかなり重要なポイントなのです。なぜなら、チケットは印刷を忘れる、チケットをコンビニで購入して忘れる、どこに置いたか忘れる…かなりのリスクがあります。

このチケットをなくしたときの悲劇は計り知れません。最悪、降りるとき買い直しです。

先日の岡山ー島根では、夜行バス以外で初めて「チケットレス乗車」をしました。やっぱり楽です。スマホは必ず身につけているものです。

スマホにチケットが入っていれば、なくす訳がありません。

この「なくす訳がない」を飛び越えているのが「ウィラーバス」なのです。

チケットなどそもそも無く、乗るときに口で名前を言うだけだからです。降りるときも「ウィラーです」と言うだけ。簡単!明快!楽!

プレミア会員とは?

ウィラーバスには、年会費を払えば「プレミア会員」になることができます。年会費は税込1,080円です。

年会費1,080円ですと、月100円もかかつていないことになります。安い。では、何がお得なのでしょうか?

1. 毎月WEBクーポンに応募できる
2. 片道300円割引
3. 無料シートランクアップ


プレミア会員特典
http://travel.willer.co.jp/membership/premiere/
では、実際におトクなのか検証してみましょう。

1. 毎月WEBクーポンに応募できる
→まず、取得できません。皆さん、取得スピードが半端なく早いです。朝イチで取得しようとしたら、すでに締め切られています。

たまに取得できても、残念ながら使えた試しがありません。

2. 片道300円割引
→同行者にも適応されます。これはおトクです。家族や友だちの分も同時に予約すれば元はすぐ取れます。

この割引目当てで年会費1,080円を払っているようなものです。岡山ー東京を2往復です。2往復すれば、300 x 4回 = 1,200円。

1年の間にはそのくらいは利用しますので、プレミア会員になる意味があります。

3. 無料シートランクアップ
→そもそもランクアップ対象のバスに乗らないので、私はこの「無料シートランクアップ」の恩恵を受けることができません。

「無料シートランクアップ」を受けようと思ったら、トイレが付いてないバスに乗らなければなりません。40代には絶対無理です。

おトクに「プレミア会員」になれる!

継続して会員になる場合、支払いの選択肢のうち、クレジットカードにしますと、なんと年会費1,080円が1.5年分になります。

つまり、普通なら

1年 1,080円
3年 3,240円(1ヶ月90円)


となるところが、

1年 1,080円
3年 2,160円(1ヶ月60円)


となるのです。1,000円おトク。1ヶ月に直すと普通の買い物の誤差の範囲です。

というわけで、今回はクレジットカードで支払うことにしました。

支払いは、楽天デビットカードOK

支払いのクレジットカードですが、銀行から直接引き落としのデビットカードは使えるのでしょうか?

私は楽天デビットカードを持っています。毎日ポイントを集めております。その毎日コツコツポイントで購入したのがこの本たちです。

*内容をサッと知りたい方はこちらへ

楽天ポイントは、自分が思っていたよりもすぐ貯まるのです。使ってもまた1,000ポイント貯まっています。楽天証券と連携しているのも貯まりやすい理由のひとつでしょう。

そのため、とりあえずウィラーバスのプレミア会員の支払いに使えるかどうか試してみました。

結果、使えました!やった〜

ウィラーバスポイントも使った「プレミア会員」の年会費の支払いで楽天ポイントが貯まったことになります。

楽天デビットカード、使える!

<関連ページ>





All the illustration are copyright to StockUnlimited.

このエントリーをはてなブックマークに追加

とにかく月刊ウルフ!すぐ実物に会いたくなります。

FullSizeRender

儲からない…

どうしたら良い?

どう勉強すべき?


<結論>
まず「月刊ウルフ」に加入。
すべての動画を見るべし。


更新日: 2018年11月18日

「ウルフ村田株トレマスタースクール」に入校してはや2ヶ月。今、いちばんの悩みは「含み損」です。

そこで、なぜ「含み損」になったかを改めて見直してみました。すると、ある共通点があることに気づきました。

この共通点は、私個人の弱点でもあります。恥を忍んで、また、未来の私のために記録しておきたいと思います。

最初は含み益だった

ウルフ村田さんを知ったのは8月、証券会社の口座を開いたのがその後すぐの8月半ばでした。

口座開設した私は、さっそくウルフ村田さんのツイートを参考に当時はそう呼ぶとは知らなかったのですが「デイトレード」をし、結果的にチャリンチャリン投資が成功していました。

「ビギナーズラック」というやつです。

調子に乗った私は、ウルフ村田さんが「株トレマスタースクール」という株投資を学べる学校を運営されていることを知ります。

まだ株投資を初めたばかりです。ならば、むしろ最初からプロ中のプロに株投資について学ぶのが一番良いと判断しました。

そこで、直近でスクール体験講座が開催される大阪会場を予約しました。当日は、熱気ムンムン、新しい友達もできて次の日の授業に参加しました。

そこで知ったのは、私が何も知らないということと、知らないことは自分で見つけ出し、自分で学ぶ必要があるということでした。

授業当日、テキストをいただけるのですが、すぐに理解することはできません。ウルフ村田さんが銘柄解説されてもイマイチ分からないため、単に銘柄だけを記録する程度…

これはイカン!貴重な授業時間を無駄にしてはいけないと一念発起し、ウルフ村田さんが推奨される本で勉強し始めました。

もちろん、体験講座に参加するまでもある程度は勉強して行ったのです。丸腰はさすがにダメなことは明らかでしたので、ウルフ村田さんのツイートを読みまくって参加したのです。

それでもついていけなかったのです。

特典「月刊ウルフ」生かせず

ウルフ村田さんのツイート(@muratamika2020)を毎日チェックするだけでも結果大変な作業です。次々と流れる銘柄と重要事項を理解する。

相場言葉自体、馴染みがない訳ですから当たり前です。でも乗り越えなければなりません。そこで、自分のツイッターアカウント(@masakisuge)で学びをアウトプットすることにしました。

ウルフ村田さんのツイッターチェックし、自分のツイッターアカウントでアウトプットしていきますと、これが意外に時間がかかるのです。

平日の日中でアルバイトが無い日は、ザラ場に張り付きます。11:30-12:30の昼休みも前場の振り返りと後場の準備であっという間に終わります。

眠るまでもウルフ村田さんのツイートを確認して勉強します。すると特典の「月刊ウルフ」を見る時間がなくなってしまいました。

そもそも初期の頃の私は「月刊ウルフ」の大切さを今よりも感じていなかったのです。

その当時の私にとって「月刊ウルフ」放送日から次の放送日までの儲かる銘柄を知るためだけのものと大勘違いをしていたからです。

しかも、解説される銘柄の価格が自分の手の届かない範囲のものであれば、「ふ〜ん」と流す。今思うと恐れ多すぎます。

「月刊ウルフ」の大切さに気づく

重要性に気づいたのは、特典期間の終了間際。「月刊ウルフ」がチャート解析の仕方を解説していることに気づいてからです。

チャート解析を自分一人でやろうとすると、かなり孤独な作業です。そして、どこに目をつけて良いのか分かりません。

下手すれば、サッと見て終わりになってしまいます。何が大切なのかすら分からないのです。

チャートを見ているのか、チャートを見る作業となっているのか…何をやっているのかという話です。

そのチャートの見方をしてくださるのが、ウルフ村田さんなのです。しかもすごい目ヂカラで。この強い思いに気づけていなかったとは、自分が恐ろしいです。

どこでインするか、初動はどこか、ここで入るな、これはするな!と次々と指導があります。

いつのまにか銘柄を記録するだけの私から、ひとつひとつのチャート解説で知らないことを見つけては確認するようになっていきました。

そんな頃、「月刊ウルフ」継続のお誘いが届きます。もちろん、継続します。

「月刊ウルフ」継続の特典もまた素晴らしいものでした。ウルフ村田さんの秘密の技術を学べる動画「ウルフ村田「狼48手」」です。

その前に、「月刊ウルフ」にある動画をすべて見終わってしまわないといけません。ところが、頑張って見たものの継続した1ヶ月でも見切れなさそうです。

なぜなら今の私は、以前の私よりも「月刊ウルフ」から得られる学びの量が違います。得られた学びは、自分のツイッターアカウントでアウトプットです。

すると、当初は思わぬことでしたがツイッターフォロワー数がどんどん増えていき、ついには200名を超える事態に…自分でもビックリです。

私と同じような知識を求めている方がおららるということです。とはいえ、私のツイートは、実は私のためだけにあるものです。

気負わず、自分に必要な情報や知識をツイートしていくつもりです。

「株トレマスタースクール」に入るかどうか迷っている方へ

まず、入った方が良いかどうか迷っているなら「スクールへ入りましょう」と言います。

ただ、スクール代が気になる方もおられると思います。そんな方は、まず「月刊ウルフ」へ入って見られてはいかがでしょうか?

「月刊ウルフ」に入り、私と同じようにすべての動画を見つつ、毎日のウルフ村田さんのツイートがあれば、まず株で負けることはありません。

「含み損」の理由

ならば、なぜ現在の私が含み損になっているかというと単純明解。「買わなきゃ」という自分を急かす気持ちに押され、底値の確認をせずに購入したからです。

株投資ですと流れや勢い、その場の判断が必要な場面が多々あります。できもしないデイトレードをするなら尚更のことです。

自分が「おっとり型」と気付かずに、デイトレードをした結果が今の含み損なのです。

あれだけ、ウルフ村田さんが「逆指値は必ず」と言われているのに逆指値狩りを警戒して丸腰体制。

当然の結果が今の私なのです。

いつでも落ち着いて、全体を見て判断すべきでした。なので、皆さんはきちんとウルフ村田さんの言うことを聞けば大丈夫です。まずは「月刊ウルフ」、おすすめです。

月刊ウルフ
https://wolf-murata.info/gekkan_wolf/


<関連ページ>



All the illustration are copyright to StockUnlimited.


このエントリーをはてなブックマークに追加

「自家製酵母ぱん」をあじわう

IMG_2824

パンと言えば?

コンビニ?

たまには「こだわりのパン」を


<結論>
株投資がつないだ奇跡!
「自家製酵母ぱん SOULAGER 自家製酵母ぱん SOULAGER
人気過ぎて予約できないくらい

皆さんは、パンと言えば何を思い浮かべますか?岡山県民ならもちろん「世界のパン ヤマザキ」で決まりですが、世間では特徴とこだわりのあるパン屋さんがたくさんあります。

私はご飯よりパン派でして、昼ごはんは毎日同じセブンイレブンのバターロール(4個入り)を食べています。

私は毎日同じものを食べることが苦にならないタイプです。食べなくても良ければそうなって欲しいのですが、お腹は減るので何とかしなければなりません。

それでセブンイレブンのバターロールと決めてしまっているのです。むしろ、毎日食べるものを考えなくても良いのが気に入っているくらいです。

つまり、私は食べることにこだわりがなく、特定の何かを強く食べたいと思うことはまず無いのです。何を食べても「美味しい」と言うし…

周りを見渡せば、「どこそこのあれが美味しい」の話で持ちきりで並んでまで食べると言います。まったく話に乗れない私がここにいます。

そのような40代は、世間で噂の「インスタ映え」など気にすることもなく、気楽な人生を送っているなあと自分で笑えます。

食のこだわりの無い私がこだわりパン屋の店長さんに遭遇

ある日、何も考えず授業を受けに大阪まで出かけた私。これまた何も考えずに席に着く。前から2列目でやったね!

と、授業が始まる直前、お隣の男性から声をかけられました。

「間違ったらすみません。マサキさんですか?」

えっ!?知り合いなんていたかな?と驚いたら、これがツイッターで何度かやりとりさせていただいた方でした。パン屋さんです。

私のツイッターは顔写真をそのまま使っているので、気がついてくださったそうです。しかもお声がけまでしていただき、感謝です。

これが素晴らしい出会いとなりました。

私のアカウントのフォロワー様

私のツイッターアカウント(@masakisuge)は、なぜかフォローしてくださっている方が自分が考えていた以上になり、自分でもビックリしているところです。

私のツイッター開設の目的は「自分のためのメモ」です。「後からどうだったかな?」を振り返るときのためのものです。

私メモを求めている方がこれほどおられる…
つまり、私と同じ状況にある同志が同じような情報を求めているということです。

まさか、私のアカウントをフォローしておけば「儲かる」と思ってくださっている方はおられないでしょう…??

だって2ヶ月経ってもスクール代どころか、月刊代も稼げてないのですよ…(泣)でも、今はこんな状態でも二次曲線でグイ〜と利益を上げていきますので乞うご期待!

一定の期間で儲からないときは戦略を変えていってます。ピタリと来る戦略ができるまで今しばらくの我慢です。底値で集めている状態です。

早速、注文した

ツイッター経由で知り合い、実際に店長さんにお会いすることができた「自家製酵母ぱん SOULAGER」。

販売されているパンを店長さんにお会いしたその日に注文してみました!勢いだけで生きています。

まず「SOULAGER」の読み方が難しいと思いますが、「スラジェ」と読みます。単語の意味は「気持ちをほっとさせる、楽しませる」。

単語の意味を知ると店長さんのほんわかした優しさが伝わってきます。本物の店長さんもスラジェ感満載でして、即日注文した私は大正解でした。

スラジェのパンは、オーガニックレーズンから1週間かけて丁寧に育て上げた天然酵母を使って焼き上げられます。

実際、私が注文して届くまで10日ほどかかりました。そもそも注文するときにすでに到着指定日が1週間以上の選択肢しかないのです。

このせわしない世界を考えると逆にすごい!と思いますし、「今、私用の天然酵母が育っている…うしし」と思えばこの時間も楽しくなります。

なんと言っても、私のためにお会いした店長さんが作ってくださっていると考えると感謝の思いでいっぱいになります。

あの、わざわざお声がけしてくださった方が私のために…

スラジェのパンは楽天市場でしか買えない

スラジェのパンが買えるのは、なんと楽天市場しかありません。個人経営のためであり、購入する私たちのためです。

届いたパンの香りの良さ!袋に入っていても存分に部屋の空気を変えてくれます。パンは段ボール箱で送られてきます。中を開けると丁寧に梱包されており、注文表が入っています。

注文表には、手書きのメッセージがあり、これまたホッコリします。

今回、私には店長直々に秘密のお手紙をいただきました(笑)。これがまた私にとって重要案件でして、再び感謝したのでした。

今回注文したパンは?

今回、初めて私がスラジェさんで注文したのは、「カンパーニュ2種セット」です。

というのも、スラジェさんを楽天で検索したら最初に出てきた画像が「カンパーニュ2種セット」だったからという単純な理由からです。 

カンパーニュの種類は、7種類もあります。いずれのパンも特徴があります。個別に注文するよりもかなりお安いです。

1. カンパーニュ木の実
2. カンパーニュカレンツ
3. カンパーニュフィグノア
4. 花火
5. 栗とカシューナッツのカンパーニュ
6. ツヴィーベルブロート
7. カンパーニュベリーベリー

フィグノア: いちじくとクルミ入り
ツヴィーベル: ドイツ語で「玉ねぎ」の意味 

<カンパーニュ2種セット>私が注文したもの
1種類目:カンパーニュ木の実
2種類目:カンパーニュカレンツ

待ちに待った到着!もう食べてる〜

到着日と到着時間は指定してあったので、到着日にヤマト宅急便さんからメールが届きました。

私は、ヤマト宅急便さんの「クロネコメンバーズ」なので荷物の配達状況のメールが来るように設定しています。

「そろそろかな?」と思ったら母からLINE。
「届いたから食べて良い?」
相当気になってたみたいです。

家に帰ってビックリ、玄関に入ってすぐにパンの良い香りがします。香ばしい美味しい香りです。

さっそく「カンパーニュ木の実」をいただきます。もちろん美味い。指で簡単にちぎれます。しかも、いくら小さくちぎっても木の実が入ってる!

「採算取れてるのだろうか?」

と余計な心配をしてしまうほどのサービス感です。実際、重いです。また、必要以上に天然酵母感はありません。

だからいつもの生活にスッと馴染んできます。そこにあるのが普通みたいな感覚です。これは買い!

11月13日の段階で注文受付終了〜

「これは良い!友達にも送ろう〜」と思った私がまたしても驚かさせれたことがあります。

なんと、11月分の注文が13日で締め切りになっているのです。まだ、半分来てないよ…すごい人気です。

そりゃ朝2時からパンを焼かないと間に合わないはずです。パンを作るのは店長おひとりですから。朝2時情報は、店長から伺いました。

つまり、次に注文できるのは12月に入ってからとなります。これは負けられない。すぐにスケジュールに入力した私です。

次の注文が楽しみです。


<関連ページ>





All the illustration are copyright to StockUnlimited.


このエントリーをはてなブックマークに追加

押し目になってない!

FullSizeRender
*きれいなイナゴ勢イメージ図

朝一で購入→損切りで約定

底値で再度購入

約定価格おかしい…??


<結論>
同じ証券会社で買売買すると、
最初の買の価格と平均される…


更新日: 2018年11月12日

楽天証券と楽天銀行の口座を開いたのが2018年8月半ば、すでに3ヶ月も経ってしまいました。

「経ってしまった」という表現から分かりますように、ウルフ村田さんのスクール代が全然稼げておりません。

買えば下がるし、売れば上がる。

「誰が私の後ろにいるのでは?」と勘ぐってしまいます。とはいえ、とにかくテクニカル分析とプコツンを私なりに見てから購入に至っているのです。

ウルフ村田さん曰く、「地合いの悪さ」は問題にはなりません。その中でも強い銘柄を選べば良いからです。

ところが、せっかく「月刊ウルフ」を見ても次の日に活かせてないのです。そんな状況の中でも他の皆さんは次々と利益を上げているようです。

ここで焦ってはいけないことは分かっています。どうすりゃ良いかを今、作っている最中です。自分との戦いに近い感じがしています。

とにかく参戦する!

私は楽天証券とsbi証券に登録しています。そのうち、メインで使っているのは「楽天証券」です。一番最初に口座を開いた証券会社ですし、楽天ポイントがつきますし(笑)

iSPEED - 楽天証券の株アプリ
iSPEED - 楽天証券の株アプリ
開発元:Rakuten Securities, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ウルフ村田さんがツイートされた銘柄は数々ありますが、実際に私が購入できるのはいわゆる「低位株(クソ株)」だけです。

それだけで充分、銘柄選択になっているのですが、それでも儲からない。儲からないというより、価格の上昇する銘柄が選べていないのです。

下がっているウルフ銘柄に狙いを定めておきます。5分足で価格をチェックし、底値から上昇してきたときに購入しています。
購入できたら、逆指値を入れる。

そして、すぐ逆指値に引っかかって試合終了。
「何をやっとんじゃい」という話です。

ならばと逆指値を低めに見積もって、逆指値を入れないとします。すると、ドンドン株価が下がって試合終了。こちらの方が金銭的な痛手が大きい…

なぜなら「損切り」を自分でしないといけないからです。

とはいえ、何がダメで試合終了したのかを私なりに後から検証しているので無駄ではないと思・・・いたいです。

ピクセル最期の押し目に出会う

2018年11月12日【2743 ピクセル】最後の(?)押し目チャンスがありました。その日は、ピクセルの決算日でした。

*決算日: それが下落のはじまりだったとは当時思いもしませんでした…

一般的に「決算日」をまたがないように株を持っておくのが普通です。決算日に発表された内容が悪いものであれば、それに伴って一気に株価が下がるからです。

ところが、今回の【2743 ピクセル】はこれまでと様相が一変しています。あの値幅教のウルフ村田さんが「ガチホ」とわざわざ書かれるほどの銘柄になっているのです。

テクニカル的にもファンダメンタル的にも現在の経済環境にも乗れているイケイケの銘柄ということです。

そんな銘柄に乗れていない人がいます。 
もちろん私です。

そんな私、
なんと一度はピクセルを購入しているのです。
比較的お安い300円で!しかし、ここでも逆指値の逆襲に会い、あえなく約定。

そしてそこからの390円。何をしているのか自分でも分かりません。

めげない私は再度、高値と思われる390円手前で待ち伏せし、390円になったのを確認して購入しました。もちろん、価格上昇を見込んでのことです。

ところが予想を反して株価は下落、ここまでの下落は無いよなという386円であえなく逆指値が約定…

しかし、今回の逆指値は良い仕事をしてくれました。そこからまさかの369円まで下落し、最後の押し目となったのです。

もちろんチャンスを逃す訳がないので、アッサリイン!見事、底値の369円をゲットしました〜バンザイ!

ところがまさかの反逆者がいた

その後の株価上昇をウキウキと見ていた私に恐ろしい現実が目の前に現れたのでした。

369円で買ったのに、
なぜか約定価格380円になっている…
意味が分かりません。

390円で購入

386円で強制損切り(逆指値)

369円で再度購入

なぜか380円で約定したことになっている

同日、同じ証券会社、同じ銘柄を買うとき注意!

なんと、損切りして持ち株がゼロになったと思い込んでいたのは私だけだっだのです。

持ち株がゼロなら、次の購入価格はそのときの価格で購入できるものと思い込んでいましたが、そうではない。

ただし、株価が上昇している最中の株なら、
この買い方は使えます。最初に購入した株価で売って、再度、上昇中の同じ株を買うのです。当然、2回目の株価は下がります。

100円で購入

120円で売る

130円で購入

115円で購入したことになる


*2回目に購入した後も株価が上昇しているなら、値幅が広がるので儲かる!

今回は価格の下落の場合

購入価格が下落して損切りした後の銘柄を、下落しきった底値で購入したいときはどうしたら良いのでしょうか?

忘れていませんか?sbi証券を…

私は楽天証券とsbi証券の口座を開いていたのでした。sbi証券の口座を開いたのは、購入株価が平均されるからだった!

言い訳をすれば、sbi証券の口座を開いたのは、株価が上昇するパターンの平均化しか経験していないときでした。そのため、購入株価の平均化の恐ろしさを知らなかったのです。

またしても思い出したのですが、sbi証券を選んだのは楽天銀行から無料で入金できるからでした。これは素晴らしい機能です。しかも入金代金はsbi証券が負担してくれるのです。

…次こそは底値をつかみます!


<関連ページ>





All the illustration are copyright to StockUnlimited.

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝のおトク本情報をまとめました!

FullSizeRender

2019年2月8日(金)、
来週金曜日までおトクにご購入できます。

もし、ご希望の本がKindleUnlimited対象本でしたら、KindleUnlimitedに加入されることをご検討ください。月980円(税込)で対象本が読み放題です。

一時ツイッターで話題となりました「相場師(シテ)」もKindleUnlimited対象です。生々しい相場の裏側を詳しく描いたおすすめ本です。

私もKindleUnlimited入っておりまして、満喫中です。「相場師(シテ)」はKindleUnlimited に入ってから見つけたものです。

相場師(シテ)」は、1巻321円、5巻までありますので、相場師(シテ)」を全巻読むだけで今月分のKindleUnlimited の元は取れることになります。

もちろん、私もKindleUnlimited入る前はかなり悩みました。結局、いつでも辞められるというのが決め手となり、加入しました。

今のところ辞めるつもりはありません〜!


皆さまが良い本にめぐりあえますように!↓






2,160円→1,080円(1,080円の割引)




1,620円→729円(891円の割引)












1,728円→864円(864円の割引)
マンガーの投資術










ここまでです。

最後まで見てくださってありがとうございます!

<関連リンク>
All the illustration are copyright to StockUnlimited.

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ