ありがとうございます!これがあなたとマサキさんの両方が得するキャンペーンコードです。
4f36-022c-5f9a
あなたは3,000円OFF、私にはamazon3,000円分もらえるという…。どうぞよろしくお願いいたします(2018年3月5日現在)
----------

唾を送りつけて1週間、遺伝子検査MYCODEさんから検査機関に到着したとのメールあり。書類や過不足ないか確認の時間が必要とのこと。その40分後、続けて「検査開始」のメールが改めていただきました。
結果がかかるまで、2〜3週間かかります。長いようですが、検査項目が最大280項目!これだけあれば、もう満足です。アンケートに答えると通常よりお安く他の検査項目が追加できます。正直、280項目で充分。

検査の進捗状況は、「マイページ」で確認することができます。私もさっそく確認しましたが、まだ「準備が整ったので検査開始します!」でした。当たり前です。

私がこの遺伝子検査を受けようと思ったのは、単なる興味から。独身ひとり身の人生に必要なのは、まず内外ともに自分を知ることが大事だと考えます。内外の「内」を突き詰めると遺伝子であるからして、これはやっておこうと思いました。検査の結果次第では、今入っている保険の内容や料金を変えるつもりです。

ま、まず参考にすべきは食習慣をはじめとする生活習慣のような気がしてなりませんっ…(笑)

お値段関連はこちらから
私と遺伝子検査MYCODEとの出会い

Twitterではアメリカで遺伝子検査が大流行りとのこと