アイラブ "SAKURAWiFi"!

「NOZOMIWiFi」を見つけ、少しの後悔と一緒に契約したSAKURAWiFi 。もう、すこぶる調子が良いです。
遠慮して使っていた回線がドシドシ使える回線に変わったのだから、まず、心が晴れ晴れ。気にしなくて良い気持ち良さ。

アプリのアップデートが楽しみでなりません←ちっさ(笑)

そして、今もそうですが、ブログとアフィリエイトへの挑戦。SAKURAWiFi と同じ時期にはじめたのは偶然じゃないと思います。

新しい挑戦の背中を押してくれたなあ。もちろん、収益になるかどうかは1年後あたり先を見て判断しましょう。継続は力なり。

その継続をサポートしてくれるSAKURAWiFi 。MacBookAir、iPhone、Kindle、Nexus5までつけても大丈夫。そのまま外に連れて行けますし。気楽!

問題の速さですが、「遅い」と思ったことはないです。しっかり1日2G使ったときは、これまでの経験上、さすがにビビりましたが、特に問題なし。無制限はすごいなぁと素直に感心しています。感謝。

本日、SAKURAWiFiさんから「クレジットカード決済完了のお知らせ」がメールで届き、「4,514円」でした。使用量をふと見ると、2週間ちょっとですでに12G超えてた…(震)